アイツの家はソ○ーだからな。

メイプルブログ

せーまだよの憂鬱。

憂鬱って打つのむずくない??
口で言う分には「う」は2回ですむけどさ、キーボードで打とうとしたら「U」を3回連続で打たないとダメなんよ。
・・・・どうでもいいね。

せーまさん130で止めるって言ってたけど140まであげちゃいました!
スキル全部ふりたかったんだ・・・みい手伝ってくれてありがと!
初めて聖魔作ったけどやっぱジェネシス楽しい!
メイプル始めたばっかのときは狩場1でジェネシスをたまにぶっぱなしてる聖魔さんいて
すごおおおおお!!ってなってたなあ。
どんな職業でどんなスキル名かもしらなかったけどあの時は私もコレやりたい!!って思ってたなー。
そしてそんなこんなしてたらジェネにクールタイムがついて聖魔ドンマイ・・・ってなった時代もありましたし。
思い出すとなつかしい!
そしてそれを今作った!遅すぎ!
でもいまは補助系最強職ですし私もみんなにHSを届けましょう!

se-ma140.jpg



そしてまたコレやる・・・。
めんどくさいやつ。


Maple170627_233719.jpg


ではまた!

聖魔。

またサブです。
聖魔です・・・!
何で聖魔かというと、HSでみんなのお手伝いに行きたいのと2PCになる可能性がちょぉぉぉっとだけあるから
どーせバーニングきてるし作っちゃおーってことで別アカで聖魔です・・・!

あああ

あいもかわらずみぃちゃんがお手伝いしてくれます・・・もう大好き・・・。
2次はキツかったです、ホーリーアローだっけ。このスキルがまぁ弱いww
デイリーでちょうど2倍バフがもらえたのが運良かった。
2倍とみぃのHSで一気に2次を突破できました。
3次からはシャイニングレイ??がとっても強くて

気づけば

あああああ

あっという間に100レベ。
バーニングやっぱりしゅぎょい、3~4時間くらいで上がってしまった・・・。
このこは130で止めるので、バーニングイベが終るまでにあと30レベ上げたいとおもいまっす!

サブ作りすぎてこまごました用事がいっぱいある;w;
地道にやっていこーっと

ではまた!

ミハエル。

イベントでバーニングが復活してましたね。
てことで私もエンジェに続く2体目のバーニングキャラを。。。

mihaeru.jpg

ドーン!

タイトルですでに書いちゃってますけどミハエル作りました。
女王の祝福とリンクスキルのスタンスが優秀です。
150まで上げると女王の祝福がMAXになって攻撃魔力+30の恩恵を受けれます。
精霊の祝福より強い!
けどレベルをただ上げるだけでは+30にならないらしくて・・・。
レベルだけ上げてもらえる恩恵は+24までで残り6はめんどくさいクエストを完了させないともらえないらしい。
ちゃんとやりますけどね!!!

130.jpg

というわけでバーニングで3レベずつあがるのは130までなのでそこまで上げちゃいました。
やっぱメチャクチャ早い・・・実質五時間も狩ってないんじゃないですかね??
夜中に作って次の日のお昼過ぎには130でした。
あとは気ままに150レベまで上げていきますよー!

それにしても最近サブ作りまくってる。
3~4体一気にふえたかな??
新しいキャラ札のシステムにはアカウント内のキャラのレベルを合計した数値が能力に繋がってくるみたいで
総レベルが多ければ多いほどいいみたいなのでサブが増えるのはいいことダ!

とりあえずミハエル150にしたらメインでサボってるデイリーなんかをまた再開しましょう・・・そうしましょう・・・。

ではまた!

10m。

10m_20170621113010307.jpg

リンクスキルのおかげかショーダウンで10mが平均してでるようになったよう;;;;;;
うれしい・・・。
アーケインのエリモンならクオドルプルスローでも全段10m超えてたし!
いちお目標達成かなーーこれで
てことで次の目標はアーケインモンスター1確。
コレは大変そうだぞー!地道にがんばってこ

複雑。

コッチがどんな思いで貴方を見てるかなんて向こうには関係ないわけじゃん!?
だからまあ、あんま他の人とばっか遊ばないでーのも言えないわけで。
私と遊んでーなんてのも言えないわけで。

ちょっとしたことでもなんか私だけ舞い上がっちゃったりなんかしてるけど
向こうは向こうで私が知らないとこでやることやってるみたいだし、難しいよね。
返事こないあいだ他の人と遊んでたのかーってちょっと寂しくもなる、でもそんなこといえないし!
負けた気がする。

他人の事なら冷静に見れるのにね、自分のことになると自分が一番わかんない!


ではまた!

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:うえすぎ
プロフィール
2月~5月

meizin3_2017060307144869c.jpg
5月~



胡桃鯖でこじんまりとやってます。


名前:うえすぎさん
年齢:207歳(日々変動
鯖:くるみ
職業:ナイトロード
生態:基本ぼっち
出没地域:キノコ神社・2chフリマ入り口


2017年4月4日
うえすぎさん(NL)Lv200達成

見てくれてありがとう。

また見てね。

こうしんりつ

やる気あるんです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル (32)
日常 (11)
未分類 (2)
裏 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん